BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

Sunday, September 20, 2009

夏休みが終わりて悲しい

夏休み(なつやすみ)が終わりまして、悲しい。
夏休みは楽しすぎたっだのて、大学の生活(せいかつ)はちょっとつまならいです。
家にとまりたくて、がっこうにあまり行った句ありません。
でも、学校に行かなくちゃいけません、ざんねんですね!

夏休みに、中国に行って、シンガポールにも行きました。
シンガポールに旅行をしに行きました。
それに、NUS(National University of Singapore)に、勉強して、授業をとりました。
あの授業は、けいざい授業です。ちょっとむずかしかったです。大変でしたね。
それから、来夏休みに、授業をとらないつもれです。
もっと楽しいActivitesをするつもりです。

二年生の日本語授業のほうか、むずかしくて、がんばらなくてはいけません。
みなさんは、いっしょに、がんばりましょう!

3 comments:

くまがい said...

シンガポールはどんなところでしたか。私はシンガポールに行ったことがありませんが、行ってみたいです。シンガポールと中国と(中国はどこへ行きましたか?)どっちの方が楽しかったですか。

keiko said...

シンガポールはどうでしたか?かんこう(Sightseeing)をしましたか?
日本語の2年生は勉強することが多いけれど、がんばりましょう。いろいろなことが言えるようになりますよ。

Melody Wu said...

はい、先生、ありがどうございました。
私は、がんばります!