BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

Sunday, April 26, 2009

ジャ二ス.マンJanice Man



ジャ二ス.マンさんは、香港(ほんこん、Hong Kong)でとても人気があるモデルです。私の一番好きなモデルです。ジャ二スは、目が大きくて、髪が長いです。背が高くて、やせています。とてもきれいて、かわいいです。今年、二十歳です。彼女は、十四歳から、モデルを働きます。すてきですね!
去年、ジャ二スさんの映画は、香港や中国に、人気(にんき)がありました。この映画の名前は、La Lingerieです。映画で、ジャ二スさんの名前はDonutです。DonutはUncle Killerです。Uncle Killerはたくさんおじさんが好きな女の人です。映画で、Donutは、三十歳(さい)年上(としうえ、~Older)の彼がいます。でも、この彼は、かみさんやむすこさん(Wife and Son))がいます。
ある日、Donutは、彼の家(いえ)に行って、彼のかみさんやむすこさんに会います。彼は、かみさんにうそをつきます「Donutは私の友だちのじょう(Daughter)です。」Donutはきれいすぎので、かれのむすさんも、すきいです。じゃあ、Donutは、彼が二個もいます。たいへんですね。


先学期(せんがっき、Last Semester)、一週間(いっしゅうかん)に、この映画を、三回も見ました。
一人で、私の部屋(へや)で、見ました。後で、友だちと、友だちと、二回見ました。とても、楽しかったですね。

1 comments:

Hirune_PanSan said...

このヅラマがほうしいですか。
アンアスイも好きです。
メロヂさん!買い物をしましょう!