BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

Thursday, September 24, 2009

みなさん、金魚メロです。(I'm Goldfish Melo)



LOL......
メロディーは金魚(きんぎょGoldfish)になりました。こわいですか?
いいえ、ぜんぜんこわくないて、とてもかわいいと思います。
たくさん人は、私に、聞いた、「どうして金魚になりましたか。」
ここて、みなさんに、金魚メロの話をしてあげましょう。

夏休みに、このビデオを見ました。



ビデオにはいった女の人は、GEMさんです。Hong Kongでたくさん人気があった人です。
GEMさんは、金魚をまねるのが上手ですね。(まねるto imitate)
おもしろいし、かわいいし、私は、ビデオを見て、金魚をまねてみました。
金魚をまねるのが好きになりました。

3 comments:

Leah said...

メロヂーはポニョウみたいです!

わらいますよ〜

もっと金魚をまねてください!。。。

Kokoro said...

本当だ!ポンニョみたいだね!
じゃあ、メロディーの新しい nicknameはポンニョでどう?

くまがい said...

メロディーさん、かわいい!