BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

Sunday, November 30, 2008

感謝祭休み



私の感謝祭休みはとても楽しくて面白いでしだ。
私は友達とカナダに行きました。トロントに行きました。
私たちは七人です。JessicaとHengとCandyとAmyとLuisaとMayと私です。
Northamptonからトロントまで八時間くらい車を運転しました。
だから、水曜日に私は六時ごろ起きでした。
トロントは大き町です。きれいてにぎやかて楽しいです。
トロントで新しくてきれいなホテロにすみました。
トロントで中国町においしい食べ物を食べに行きました。
中国町で中国の料理とベトナムの料理を食べました。
中国モールも買い物をしに行きました。あの中国モールはとても大きいです。
中国モールでカラオケをしました。Mcdull pillowをかいました。
私と私の友達はMcdullを大好きです。Mcdullはかわいい豚(ぶた pig)です。
mcdullはとてもかわいいですね。
トロントに大きいモーロも行きました。
あのモーロのなまえはEaton Centerです。
私はそこのH2O+でface washを買いました。
NorthamptonでH2O+がありませんです。

0 comments: