BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

Sunday, November 23, 2008

私の好きなペート



こねは私のペートの写真です。黒い(くろい)猫(ねこ)です。
私は黒い猫が大好きです。
私は黒い猫はとてもかわいいと思います。
子供の時私は黒い猫がいました。でも、小学の時死にました。
だから黒い猫がいませんでした。
中学の時母は毎年一匹この黒い猫がかいました。
今年私は六匹がいます。
私の黒い猫はいい猫ですね。
時々(ときどき)私と私の猫は一緒にテネビを見ます。寝(ね)ます。
今年San FranciscoからNorthamptonまだこの黒い猫お持っていきました。
じゃあ今私と黒い猫は一緒にすんています。

1 comments:

Hirune_PanSan said...

メロヂイーさん!
ねこがかわいいですね〜!!!!
でもかんじがちょとむすかしですね〜
:)