BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

Monday, October 27, 2008

アジアのお茶屋(Asian Teahouse)

先週(せんしゅう)の土曜日に アジアのお茶屋 (Asian Teahouse) がありました。
土曜日のあさはいい天気でした。
でも、土曜日の晩はいい天気じありませんでした。
アジアのお茶屋は 楽(たの)しかったですね。おもしろいですね。
アジアのお茶屋で 中国(ちゅうごく)のアジアと韓国(かんこく)のアジアと
私は 友達(ともだち)と ダンスが やりました。
ダンスはおおぎダンスでした、きれいでしたね。
ダンスをやりってパーテに行きました。
CISCOのパーテでした。楽しかったです。
たくさんひとがあいました。
私は友達(ともだち)とゲームをしました。
たくさんきれいな写真(しゃしん)をとりました。









1 comments:

Christina Cheung said...

Asian Teahouse のパフォーマンスはよかったです。