BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

Monday, October 13, 2008

わたしのあきやすみのてきよう

あきやすみはいいですね。
金曜日のばんかんこくのカラオケをいきました。
あのおんがく♪はふるいです。
Talbotでともだちと映画を みました。映画は Titanicです。
Titanicはながいですね、三時間です。
三時半に寝ました。

土曜日にごご十一時に起きました。
朝ごはんをたべませんした。
Cutter-Zで昼ごはんをたべました。
ともだちと Squashを しました、Ping-Pongも しました。
ばんごはんはTylerでたべました。

Chaseで晩ごはんをたべました。
Talbotへいきました。
DDRはしました。
お茶を飲みました。
土曜日の晩はいいですね。

日曜日にボストンでいきました。
かいものをしました。たかいですね。
中国町にいきました。DVDを買いました。
日曜日の晩またTalbotで中国の映画を見ました。
ともだちと見ました。でも、Janeはいきませんでした。
Xizhuのうちにいきました。
Xizhuのうちでねました。

月曜日に十一時におきました。おそくでね。
ともたちとCutter-Zであさごはんをたべました。
十二時にをたしのうちに帰りました。

火曜日にうちでべきょうしました。
たくさんしゅくだいがありました。






 

4 comments:

Christina Cheung said...

メロディーさん、新しい部屋が好きですか。

Melody Wu said...

Christinaさん、
わたしのあたらしいへやがいいですよ。

Isshin said...

Melody Wuさん、
はじめまして、私はです。University Sains Malaysia の学生。Penangからきました・We Using the same japanese text book oo..(as shown in ur photo)
どうぞよろしく!!!

haeyoon's said...

メロディーさん、私もAslian Teahouseみました。諸君はとても巣晴らしかたです