BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

Wednesday, April 28, 2010

図書館に引っ越した。。。

期末試験が来週だったし、復習ことはたくさんがあるし、私はころごろ授業がないの時どこにも行かないでいつも図書館で勉強します。時々私は図書館に引っ越した思いますね。LOL。。
私の部屋はとてもめちゃくちゃなので自分の部屋で勉強できません。スミスの図書館は静かし、いい勉強する所です。大好きです。

期末試験の前時は学生の一番大変な時です。そうかといって、いつも勉強してばかりというわけてはない。寝ることも重要なのでみんなはなるべく寝るべきです。

1 comments:

temp said...

期末試験の前は本当に大学生にとって一番大変な時でしょう。賛成です。そして、メロディーさんだけではなく、他の学生は皆勉強するために図書館などに引っ越します。私は期末試験の時だけではなく、いつも自分の寮の部屋で勉強することができません。私は寝る所で勉強したら、寝ようとしている時、頭の中に習ったばかりの情報は浮かんで、休めまないからです。私も私の大学の静な(でも、たいていちょっと寒すぎる)図書館で勉強します。