BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

Sunday, April 25, 2010

日本の耐震建物


このビデオは、世界の一番大きいな地震テストです。日本は地震が多い国で有名ですが、地震工学の方が有名だそうです。ビデオで、意外にビデオでたくさん外国技師を見ました。私の工学先生は、去年の夏休みに日本で耐震プロジェクトをして、日本の地震工学がすごいと言っていました。二年前に中国のSiChuanの地震でたくさん人が死んだから、私は地震工学を習いたいです。地震についての研究もしたいです。

2 comments:

~サラッキ⑦~ said...

面白い!メロディーもそのことをして見たい?

temp said...

メロディーさんは地震工学が勉強したいから、日本語を勉強していますか。だいたい一緒です。私は大学院で電車工学、時に電車の線路制度について勉強したいから、日本語も勉強しています。

地震とか他の自然災害は危なくて、突然なので怖いでしょう。メロディーさんは私達が住んでいる建物をもっと安全にするといいですね。がんばれ。