BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

Sunday, March 8, 2009

ティモンとプンバア(Timon and Pumbaa)




みなさん、ライオンキングを見たことがありますか。好きですか。
私は好きです。これは私のティモンとプンバアです。
ライオンキングでチィモンとプンバアがいちばん好きです。
映画でプンバアのほうが、ティモンより大きいです。
でも、私のティモンのほうが、プンバアより大きいです。
高校の時、中国で大きいプンバアと大きいティモンが買いましたが、
そのプンバアは大きすぎから、飛行機でもってきません。ざんねんでしたね。
一人大きいティモンはとてもさびしかったです。
だから、プンバアを買うつもりでした。ディスにーStoreに行きました。
ディスにーStoreで大きいプンバアがいませんでした。
だけ小さいプンバアを買いました。





先月、友だちとニューヨークにライオンキングのBroadway Showを見に行きました。
ちゅっと高かったですが、とても楽しかったです。

3 comments:

Jessica said...

メロディーさんの大きいティモンと小さいプンバアはとてもかわいいです!
ニューヨークのライオンキングのBroadway Showはとてもよかったですね!
let's go watch a broadway show in new york again sometime :)

Kokoro said...

私も上海(しゃんはい)でライオンキングのBroadway Showをみましたよ!子供の時、ライオンキングの映画を見た時、映画はとてもかなしいので、なきました。

フリトフート said...

イオンキングのBroadway Showはとてもよかったですよ!
イギリスのロンドンのTheatreでイオンキングのBroadwayを見った。