BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

Sunday, February 15, 2009

新学期(しんがっきNew Semester) 新しい生活(せいかつ)


この学期(がっきSemester)いそがしくて、とても大変(たいへん)ですね。
この学期のほうが、先学期(せんがっき)よりむずがしいと思います。
私はEngineeringとエゴとけざいと日本語のクラスを受けして(うける)います。
むずがしいですが、おもしろいですよ。

Engineeringクラスでたくさんたのしいプロジェクト(Project)をしました。
先週(さんしゅう)八時間くらいRecycledなかばんをつくりました。
私のグループが三人います、女の人が二人(ElizaとMelody)いて男の人が一人います。
あの男の人はHampshire大学の学生です。
Elizasさんはとてもしんせつてやさしいです。Sewing machineをつかってのがじょうずですね。
でもあの男の人はちょっといじわるです。
たくさん話ましたが、あまりつかいました。
だから、あのプロジェクト(Project)はとてもたいへんでしたね。
Elizaと私はとてもいそがしがったです。

今、午後十一時です。私は図書館で(としょかん)勉強しています、しゅくだいがたくさんありますから。

みなさんはがんばってください。

1 comments:

Shinobu said...

いいですねー。メロディさんのしゃしん、とてもおもしろいです!日本語のきょうかしょを持っているのがおもしろいです。そうですね。学校はいそがしいと思いますが、」たのしいことみつけてがんばってね。
わたしも今日はとしょかんでべんきょうしました。
スミス大学のとしょかんはしずかでいいです。